保育施設運営管理
2026年06月24日
保育施設の運営管理に関する検定に無事にパスしました。
保育施設の運営管理に関する検定に無事にパスしました。
棚卸という名の断捨離、半年に一度、一気に行います。
久しぶりに、ご近所さんで集まり一杯。素晴らしい年長者がいることで繋がるひと時。
地域の農業関連団体で「食べること」に関する講演会を行いました。参加者の皆様、熱心に聞いてくださりとても感謝です。お土産まで頂戴しまして、ありがとうございました。
とある島に来ています。台風が近づいています。スケジュール通りに事が進みますように!
初めてのいちご狩り、50個以上は頂き。おもった以上に食べれました。とても美味しかったです。
今年度も、集中講義のシーズンがスタート。どんな学生さんたちと出会えるか、とても楽しみです。
新年度となりましたので、久しぶりの経営者の集を開催。中小規模で15年以上継続している様々な業態の方々との意見交換はとても刺激的です。
海外メンバーより便りが、とてもきれいな場所です。来年こそは行かねば。